大相撲観戦
fc2blog_201707161259551ef.jpg

今日は大相撲名古屋場所に、来ています!
夕方のTVでしか見たコトがない相撲を、生で見られるチャンスは人生初。

そうそうない機会なので、午前中から入って序二段くらいのまだまだ無名の力士の取組から、観戦。
TVで流れても遜色ないスピード感のある取組だったり、「アレ、コレで勝負ついちゃうの?」と思うような取組だったり、力士にもちろん注目は行くんですが・・・
このあたりの取組になると、行司さんも呼び出しもTVのイメージと比べると若い!
こうやって経験を積んでいくあたりは、モータースポーツのオフィシャルに通じるものを感じます。
このあと続く取組も、楽しみです。
【2017/07/16 13:19】 | ちょっとした出来事 | コメント(0) | page top↑
<<冷蔵庫の整理 | ホーム | 機械式LSD講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |