レザーのスニーカー
fc2blog_20170803200937351.jpg

この夏のセールで安くなっていたので、こんな靴を買ってみました。
レザースニーカーは、軽い雨なら弾いてくれるので、実は前々から試してみたかったんです。

色もデザインもオーソドックスなモノはなかなかセールにならないので、コレはラッキー!!
早速週明けから履いてみたんですが、気がつくと親指のつけ根が靴ズレ起こしてました・・・。(>_<)

普通のスニーカーだったらこんなコトにならないのに・・・やはり革靴と同じく慣らしが必要だったかしら?
最初から長く履きすぎました・・・反省。
週末のラリーチャレンジは、履き慣れた靴で乗り切ります!!
【2017/08/03 20:25】 | ちょっとした出来事 | コメント(0) | page top↑
<<出発前夜 | ホーム | 今週末の天気は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |