![]() 昨年のTGRF以来の本格始動となる、ヴィッツ1号車。 ドライバー様が、週末に右前のブレーキキャリパーを交換したそうです。 外したキャリパーとボルトを見せて貰ったら、 左右の取付面の向きが、なんか違います・・・ 取付ボルトも、見事曲がってます・・・ 確かTGRFの日って、最後の最後で右のドラシャが折れてたような? その時に曲がった?のかもしれませんね。 スポンサーサイト
|
|
| ホーム |
|
Author:いのうえ
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 | - | - | - | - | - | - |
![]() 昨年のTGRF以来の本格始動となる、ヴィッツ1号車。 ドライバー様が、週末に右前のブレーキキャリパーを交換したそうです。 外したキャリパーとボルトを見せて貰ったら、 左右の取付面の向きが、なんか違います・・・ 取付ボルトも、見事曲がってます・・・ 確かTGRFの日って、最後の最後で右のドラシャが折れてたような? その時に曲がった?のかもしれませんね。 スポンサーサイト
|
|
| ホーム |
|