昨夜、ツール・ド・九州のフェリー予約を済ませました。
以前は大阪南港~別府のルートだったのですが、今年は大阪南港~新門司のルートにチャレンジです。p(^-^)q #唐津までの移動ルートも調べておかねば。 |
バンパーちょっと下げて構変かけたら?(笑)
BFMRは399cmでした。
軽く刺さってみては?
前後で1.5cmずつ、合計3cm分刺さればよいかもしれません。 俺のMR-Sは4m未満!刺さり不要です。 自分の車、3,4cmぐらいなら、
すでに短くなっている気がする・・・。(爆) 私が昔乗っていたBG8Zも403cmでした。
バンパーが違う別のグレードだったら395cmっていうやつもありましたが・・・。 当時の車両ってそんなの一切気にせず開発されてましたからね。 ボンゴ&バネットは、
399cmです(^^; FX、 次回の車検時に、 構造変更で399にしたら? 今は、しっかり車検証って確認するんですかね?
その昔(十ウン年前)、1000ccのバイクを750未満といって、 フェリーに乗せたことあるっす。 重量や大きさは変わらんのですが、値段高かったので・・。 内心ドキドキでしたが、もう時効ですか・・・? ---> なぞのダートラ屋サマ、N田サマ
前後2センチづつ・・・どうやって詰めたものか??? ちなみにFXの次回の車検は、今年の5月だったりします・・・ --->ももちゃんサマ 刺さるのはイヤです~(>_<) だいいち刺さっても、フェリーでは車検証の数字確認されるんだから意味がないです。 --->嶋田サマ あの車、そんなに凹んでるんですか? (・_・;) ---> TAKEちゃんマン7サマ BG8Zも「悔しい車」だったんですね。 でも、通常グレードのバンパーという逃げ道があるんですね~。 FXにはそんなワザ、使えないです。(T_T) ---> ちきんサマ 車検証は今もチェックされてますよ~ ・・・って、ここにそんなこと書いて良いんですか? ついでに
乗用→貨物にしたら?
自動車税が、 ¥39500→¥8000になります。 SEDのフロントバンパーのほうが、 短い気がしたので、 調べてみます。 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---> N田サマ
え、セダンのバンパーの方が短いんですか?! #あまり変わらない気もしますが・・・ |
|
| ホーム |
|