![]() 今日から社会復帰。 長丁場のスケジュールを終えた後は、ペース切り替えが難しい・・・ 画像は、ラリー終えたてのヴィッツ1号車。 グラベルイベント専用車だから、というのもありますが、 バンパー下端のボロボロ加減が、かなりのモノに・・・ リベットやガムテープ補強で維持してますが、 こんな使い方してたらやはり、バンパーは消耗品、ですよね。 スポンサーサイト
|
|
| ホーム |
|
Author:いのうえ
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | - | 1 |
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | - | - | - | - | - | - |
![]() 今日から社会復帰。 長丁場のスケジュールを終えた後は、ペース切り替えが難しい・・・ 画像は、ラリー終えたてのヴィッツ1号車。 グラベルイベント専用車だから、というのもありますが、 バンパー下端のボロボロ加減が、かなりのモノに・・・ リベットやガムテープ補強で維持してますが、 こんな使い方してたらやはり、バンパーは消耗品、ですよね。 スポンサーサイト
|
|
| ホーム |
|