![]() ヴィッツ1号車の、ボロボロになったバンパーを見て思ったコト。 “下半分だけ交換できたら良いのに” 実際に、下半分だけ交換したコトがあったのを思い出しました。 ソレがこの画像。 2008年のラリージャパンでのコト、です。 左が、破損直後のガムテープ補修。 右が、交換後。微妙に色ツヤが違う・・・ こういう作りをしたクルマ、最近はすっかり見なくなっちゃいましたね。 スポンサーサイト
|
|
| ホーム |
|
Author:いのうえ
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 | - | - | - | - | - | - |
![]() ヴィッツ1号車の、ボロボロになったバンパーを見て思ったコト。 “下半分だけ交換できたら良いのに” 実際に、下半分だけ交換したコトがあったのを思い出しました。 ソレがこの画像。 2008年のラリージャパンでのコト、です。 左が、破損直後のガムテープ補修。 右が、交換後。微妙に色ツヤが違う・・・ こういう作りをしたクルマ、最近はすっかり見なくなっちゃいましたね。 スポンサーサイト
|
|
| ホーム |
|