![]() パルクフェルメに5号車GRヤリスRSを入れて、本日のラリーは終了。 朝の悩ましいタイヤ選択は『アタリ』だった模様。 SS1で上のクラスに割って入るタイムを叩き出すコトができました。 そしてそのまま3本のステージを走り切り、まずはクラス1位で本日を終了。 この5号車GRヤリスRS、ベストバランスはドコなのか? 明日も色々学びながら、走ります。 スポンサーサイト
|
|
| ホーム |
|
Author:いのうえ
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 | - | - | - | - | - | - |
![]() パルクフェルメに5号車GRヤリスRSを入れて、本日のラリーは終了。 朝の悩ましいタイヤ選択は『アタリ』だった模様。 SS1で上のクラスに割って入るタイムを叩き出すコトができました。 そしてそのまま3本のステージを走り切り、まずはクラス1位で本日を終了。 この5号車GRヤリスRS、ベストバランスはドコなのか? 明日も色々学びながら、走ります。 スポンサーサイト
|
|
| ホーム |
|