fc2ブログ
ぐっすり眠った代償
昨夜は案の定、蒸し暑さに目を覚ますこともなく(言い忘れてましたが、私の寝る部屋にはエアコンがないんです・・・)ぐっすり眠れたのですが、妙な夢を見てしまいました。


隣の職場で打ち合わせをしていた私のところに、上司がやってきました。そして曰く
上司:「あ、いのうえさん、大変だよ!
    表に“いのうえを出せ! 殺してやる!!”ってわめいてる人がいるらしいよ」
私:「はぁ???」
そのまま上司に表が見えるところまで連れられて、ブラインドの隙間から表を見下ろした私の目に写ったのは、警備員とにらみ合いをしている男性の姿。そしてその手には何かキラリと光る物が・・・
唖然とした私の後ろから、上司が声をかけてきました。
上司:「足止めできてる今のウチに、帰った方が良いんじゃない?」
確かにコレは今のウチに脱出した方が良さそうです。
上司の勧めに従い、私は別の出入り口から会社を抜けだし、自宅に戻ったのでした。

表にいた男性は知らない人だったので、たぶん自宅は知られていないはず。
でも念のため、外から見えない程度にカーテンを閉めて、フローリングの上に大の字になって、まずはフゥーと一息。
私:「何でこんなコトに?
   私、どーなっちゃうんだろう???」

そう思ったところで、目覚まし時計のアラーム音が聞こえ始めて、この夢はおしまい。
最近、物騒な事件が多いから、こんな夢を見たんでしょうかね???
スポンサーサイト



【2008/07/30 19:52】 | 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どっちだ?! | ホーム | 涼しい~ (=^▽^=)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://corollafx.blog71.fc2.com/tb.php/762-3dbaa486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |